ミモザの香りでスッキリお掃除!

スポンサーリンク
新商品・おすすめ・レビュー

こんにちわ!😊

今日は日々のお掃除に楽しもうシリーズで〜すww

今日はマジックリンのミモザの香りをドン・キホーテで買ったので早速レビューしていきます!😆

ミモザの香りってどんな香り?

我が家では、普段からマジックリンを使っているんですが残りわずかなため買いに行くと・・・

世間知らずな私・・・ミモザの香り?ってどんな香り??と。

気になって買ってみました!

率直に『爽やかさのあるスッキリ優しい香り』という感じでした!

正直に言うと・・・素朴。好き嫌いが分かれる香りかもしれません。

私は、お掃除用なので、いいかな。と思いました😊

ちなみに、ミモザの花言葉は、感謝・友情・密かな愛・エレガンスらしいです。

バスマジックリン🛁🧽

まずは、バスマジックリンから使ってみました〜!

私は、前に限定で鬼滅の刃のパッケージが売っていた時に買ったので【ニコはアニメ大好き】詰め替えを買ったので詰替ます〜w

では、早速シュッシュしていきます!

スプレーしたら30秒待ちます!

その後、そのまま洗い流しても良いのですが・・・

我が家のお風呂は黒なので、結構皮脂汚れや、水垢が目立ちます🥲

なので日頃から2日置きにスポンジで軽く擦って洗っています😊

スプレーだけでも十分綺麗になると思いますが、ちょっとザラザラが気になります🥲【我が家の場合です】

スポンジも軽く擦るだけでツルッツルのピカッピカになります🤩✨

トイレマジックリン

今度はトイレマジックリンを使っていきます〜😊

とにかくシュッシュしますw

洗いながせないところは拭いていきます😊

便座の裏や蓋など、床も壁もマジックリンで拭いてますよ〜!

あと我が家はタンクに手洗い付きなのですが・・・

これがホコリが結構溜まるんです😭

なのでスプレーして流すと、すごく綺麗になりますよ〜☺️

【スーパーSALE限定 楽天ペイ活用で10倍! 要エントリー】 バスマジックリン お風呂用洗剤 エアジェット ミモザの香り スパウトパウチ 820ml 【バスマジックリン】 楽天で購入
【スーパーSALE限定 楽天ペイ活用で10倍! 要エントリー】 バスマジックリン お風呂用洗剤 エアジェット ミモザの香り スパウトパウチ 820ml 【バスマジックリン】 楽天で購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました